rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

惨敗

2010-07-11 18:58:12 | daily life
タイトル通り惨敗でした。


2試合して2敗。


やっぱり一日で調子が良くなるなんて事はないね。

ポロポロターンシュートを落としまくり(爆)

かなり迷惑かけたと思います(汗)


今日は色々な地域のチームとゲームが出来たから新鮮で、刺激になりました。

やっぱり色んなチームとやると自分には何が足りないか課題が見えてくるね。

できる限りその課題をクリアして行きたいと思います。


んで、弟(身長187cm)も別のチームやったけど出場してて、見事優勝しました!!すげえなあ


今日の弟(身長187cm)はかなり活躍してたもんね。

味方なら最高やけど敵てしては絶対やりたくない相手やわ。


帰って来てからは弟(身長187cm)家族の祝勝会にお邪魔して焼肉食べてきました。

やっぱスポーツの後は焼肉だね。

痛め付けた体に栄養を。

いやあ、もうすでに体中が悲鳴をあげてるから。


明日の筋肉痛が恐い・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (taka)
2010-07-11 21:40:01
おつかれ!

筋肉痛…

明日かな?

明後日じゃないかな?くくく
返信する
どうかなあ (ぽん)
2010-07-11 21:55:41
>takaちゃん
すでに体のあちこちが痛いんですが・・・これは筋肉痛ではないのか?

とりあえず明日が怖い・・・いやtakaちゃんの言うように明後日か?
返信する
デカイ兄弟 (熊根っこ)
2010-07-11 22:23:20
何食べたらそんなに大きくなれるんですか???

レッドブル飲まなかったの??・
返信する
オレも (Miya)
2010-07-11 22:54:04
昨日サッカーの試合したけど足が痛い。。
2時間やったけどラスト1時間は最初の1歩がでない↓
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-11 23:43:55
学(身長164cm)は膝が痛いですよ。
返信する
返信 (ぽん)
2010-07-11 23:53:35
>熊根っこさん
レッドブル飲まずにVAAM飲んだからダメだったのかも。

とりあえず二人とも食べる量が多いです、それかなあ。

>Miya
サッカーって長距離走るからバスケより大変やよね。

しかも当りが激しいから怪我には気をつけて。

>学(身長164cm)
それは体重のせいではないのかい?

じょじょに減量して行こうよー。
返信する

コメントを投稿