rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

ターキー出したけど・・・

2010-09-16 23:00:48 | daily life
今日は中電さんとの懇親会ボーリングに急遽参加することになりまして、投げてきました。


1ゲーム目、見事ターキー達成!!

おかげで165となかなかなスコア、ニヤリ。


このまま行けば優勝できんじゃね?と思い2ゲーム目。


1ゲーム目が嘘のようなロースコア、102。

これがぽんきちクォリティ、これが本来の力。


まあ今度、某熊猫さんと行く時の良い練習になった(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ターキー (熊根っこ)
2010-09-16 23:26:41
ターキーって何??
美味いのそれ??

ちなみにワタシのアベレージは102です。。

先ずはマイボール作ろう!!
返信する
うまいらしいです (ぽん)
2010-09-16 23:47:48
>熊根っこさん
さらにケビンとポールって名前の奴はしゃべるらしいです。

マイボール・・・いい響きだ、とりあえず形からですよね(笑)

僕もアベレージそんなもんです・・・。
返信する

コメントを投稿