rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

BEAT CRUSADERS 「EPOPMAKING 」

2007-06-01 21:50:38 | music
明日も仕事なのに久々にお酒(銀座千疋屋のカクテル一本だけ)を飲んで少しいい気分のぽんきちです(。-∀-)

そんなほろ酔いDJ・PONが紹介するアルバムがこちら。
BEAT CRUSADERS 「EPOPMAKING POPとの遭遇」

二年ぶりのオリジナルフルアルバムになるのかな。
ロックともパンクともポップとも言えない、バンド同様正体不明なサウンド。
軽快なナンバーが多いからポップよりやね、タイトルやサブタイトルに「POP」て入ってるし。

しかし、ポップだからと言って音がチャラいのかと言うと、否、そんなことはございません。
しっかりとしたバンドアンサンブルを奏でて音をぶつけてきてくれます(〃´o`)おお~

CDもいいけどライブが熱いんだよなあ、これが( ̄ー☆
一回行ったことあるけど圧倒されました(|| ゜Д゜)すげっ、また行きてえ

ビークルを聴くと思い出すなあ、2年前の9月、takaちゃんと行った京都旅行( ̄ ̄*)
GT-Rにその時出たばっかのビークルのカバーアルバムを搭載して、京都の街を爆走したもんだ(〃ω〃)懐かしい思い出
軽快なナンバーが多くて聴き易くてtakaちゃんも割りと気に入ってくれてたような気がします。

そんな、あ、そんなポップな気分にしてくれるビークルを要ちぇっくや(σ´・∀・)σ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿