rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

drink・drank ・drunk

2006-08-12 23:19:30 | daily life
やったあい、明日から3連休!!

多少のトラブルもあったけど一日無事終了。
というわけで、酒じゃ酒じゃ。

久しぶりにカンパリを引っ張りだし、飲みました。
といっても量はあんまり飲めません。
が、軽く酔っ払い。
エンタを見ていつも以上に爆笑。

いやあ、適量のお酒っていいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(`・ω・´) (taka)
2006-08-12 23:26:17
いいですとも(`・ω・´)

わたくし今日はヒカエメに飲みました(´・ノω・`)コッソ\リ
返信する
いいですよねえ (ぽん)
2006-08-13 12:22:50
適量のお酒、いいですよお。



毎回車でお出かけやから一緒にお酒飲めないのが残念です。
返信する

コメントを投稿