rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

ダサカッコイイ眼鏡

2008-05-12 20:02:24 | daily life
今朝、めざましTVでやってました、巷のメンズたちの間でダサカッコイイ眼鏡→黒ぶち眼鏡が流行ってるらしい。

ダサカッコイイって・・・正直ダサいものはダサいよ・・・カッコ良くなんないよ。
写真のジョニー・デップがかけてるのが人気らしいんだけど、それはジョニー・デップがかけてるからカッコいいのであって誰がつけてもカッコようはならんよ。

自分も黒ぶち眼鏡欲しいなと思ってたけどこうも流行ってくるといらねえや。
当分は所さんみたいな眼鏡で行きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (しのぶぃ)
2008-05-12 20:10:14
ベストめがねスト賞は所さんで決まりやろ!!
そんなこんなでおいらも最近めがねっこ。いや、所さんに触発されたわけじゃないけど…
返信する
属性→眼鏡っ子 (ぽんきち)
2008-05-12 21:12:51
>しのぶぃ
遂に萌え属性を身につけたな(笑)
ちなみにおいらの眼鏡は所さんがかけてる眼鏡と同じメーカーです。
返信する
megane メガーヌ (熊根っこ)
2008-05-12 22:50:17
ベスト眼鏡ドレッサーは
もちろん、キテレツ大百科のべんぞうさんです。

あれぞダサカッコイイの極地!!

ちなみにワタシの眼鏡はMr.マリックとおなじブランドです。キテマス
返信する
ルノー? (ぽんきち)
2008-05-12 23:35:52
ベンゾウさんの眼鏡は牛乳瓶のフタ・・・それじゃ見えねえだろ(爆)
瓶底眼鏡はまさに究極のダサかっこいい☆

マリックと同一、ハンドパワーでレガシィをホットロッドに・・・。
返信する

コメントを投稿