rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

飲み会

2010-07-25 11:19:14 | daily life
昨日は久々の飲み会。


久しぶりに飲みすぎました・・・1軒目でKO状態、やらかしました。

先輩方に大変ご迷惑をおかけしました(汗)


先輩方の介抱のおかげで何とか持ち直し、2軒目へ。

お酒は飲まずソフトドリンクで過ごしだいぶ復活してきたところでお開きとなりました。


いやあKOされましたけど久々の飲み会は楽しかったです。

あれを毎回と言われるときついですが・・・。


たぶん、大学時代よりは強くはなってると思うんやけどなあ。

また大学メンバーとも飲みに行きたいね、夏ですし。

いや季節関係なくやりたい(笑)

つぶれたら介抱よろしく!!(知らんわい!!)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miya)
2010-07-25 19:41:03
オレは完全に二日酔い。。
返信する
飲んだくれ (ぽん)
2010-07-25 21:16:38
>Miya
闘いに負けてしまったのね。

まあ俺は1ラウンドKOやったけどな。
返信する
今回は (熊根っこ)
2010-07-25 21:59:40
おでんにダイビングの必殺技は炸裂しなかったんですか??
返信する
ノーダイブ、ノーフューチャー (ぽん)
2010-07-26 13:12:50
>熊根っこさん
ダイブはしませんでしたがデビルリバースになりました(爆)
返信する

コメントを投稿