rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

ルパン3世 TVスペシャル 東方見聞録アナザーページ

2012-11-02 23:00:39 | daily life
観ましたよー、「ルパン3世 東方見聞録アナザーページ」

自分は声優陣が交代してから初めて観ました。


うん、声優さんよかったですよ。

山ちゃんのとっつぁんも違和感ないし、浪川さんの五右衛門もいい雰囲気だったし。

沢城さんの不二子はいい感じで若返ってた・・・俺、好きですよあの声w

小林清志さんは安定感抜群だったなあ、いつまで続けてくれるかなあ。

栗貫さんも18年やってらっしゃるんですって。

もう、栗貫さんのルパンがスタンダードですよね、がんばって欲しいです。


話はよかったんですけど作画のところどころがコナンぽかったような気が・・・。

ま、気のせいですよね、そうしておこう。


ルパンはいつ観ても楽しめるからいいです。


個人的にはTVの1stシリーズが一番好きで次はカリオストロの城だな。

やっぱり緑ジャケット最高!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿