rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

my brother's birthday

2006-07-04 22:14:04 | daily life
今日は弟の誕生日。

弟はいつもアメリカ独立記念日と一緒と強調する。
これは映画の「インディペンデンス・デイ」の影響であろうと思われる。

弟も僕に負けず劣らずマニアック、そして発言がいちいち面白い。
弟とのフリートークでK介の腹筋を破壊したこともある。
まわりから兄弟仲いいよねえと言われることもしばしば。

そんな弟は先週の金曜に無事膝の手術を終え、病院で2週間の入院生活中。
先週の日曜に買った名刺入れと、暇つぶしのための任天堂DSのソフトを持ってお見舞い。
プレゼントを渡すと少し照れくさそうやったけど、喜んでくれた。
ああ、よかった。

手術翌日は熱があったらしく元気がなかったけど、今日は熱も下がって元気そうやった。
リハビリも始まり大変らしいけど、順調に回復してる模様。
この治療は一年間のプログラムが組まれていて一年後にはスポーツが普通にできるようになるという。

兄の立場から言わせてもらうと、一年たってもスポーツせんといて欲しいんやけど、弟はやる気満タン。
それなら無理に止めるんじゃなくて、僕がしっかり管理して、絶対に無理させず、できる限りのサポートしてやったほうがいいかなと考える。
内心、弟と一緒のコートでバスケがしたいし・・・。

最後になりましたが、誕生日おめでとう。
一年後、楽しみにしてるよ。
焦らず、ゆっくり回復してください。
兄からのお願いでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿