rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

世界の終わり「EARTH」

2011-02-07 20:52:26 | music
久々に音楽関連ブログをば。


去年の末から気になっていたバンド、世界の終わり。

ギターボーカル、ギター、キーボード、DJでベース・ドラムレスという変わった四人編成。

活動拠点は自分達の作ったライブハウスで、しかもそこで共同生活してるっていうなんだかよくわかんないバンド。

よく素性がわかんないバンドやけど、ボーカルの声がすごく気に入ったんです、はい。


で、写真がそのファーストミニアルバム「EARTH」

ライブハウスの名前もEARTHだったけな。

すんごいポップな曲から、すーんごく重たい内容の曲まで振り幅がすごいす。


今日はそんな中からこちらのポップでキュートな曲をどうぞ(笑)

インスタントラジオby世界の終わり 歌詞付


こういう動画作る人すごいと思うわー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうほう (熊根っこ)
2011-02-07 22:26:31
現代のロックって感じだね♪

詞の遊び方は、Radwimps っぽいよね☆

しかし、ドラム&ベースレスというのがとても悲しい。。。(個人的に)
返信する
ナウなヤング (ぽん)
2011-02-07 23:59:22
>熊根っこさん
は、これでフィーバーらしいっす(ほんとか?)

よく似てるって比較されてるみたいですけどね、RADWIMPSよりこっちの方が好きですw

たしかにリズム隊好きの熊根っこさんには悲しい編成すね・・・。
返信する

コメントを投稿