rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

57/100

2007-06-13 21:38:29 | daily life
「57/100」さて何の数字でしょうか?

何なに資格のテストの点数?最近受けてないんですよ。
僕の評価?まあ平均点ぎりぎりやから当たらずとも遠からずってなんでやねん(゜o゜)\(-_-)

正解はシュートの成功数でした。

今日はうちにあるゴールでシュート練習してまして、いっちょ数えてみるかってことで数えてみたら57%という結果。

今の状態ならこんなもんやね。
当面の目標は70%、最終的に80%、そんだけ決めれるようになれば試合で大爆笑、じゃなかった大爆発( ̄ー☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュート率 (熊根っこ)
2007-06-13 23:54:22

シャックよりシュート率いいんではないですか??

返信する
シャック・アタック (ぽん)
2007-06-14 10:24:36
彼のフリースロー成功率はだいたい50%なんで勝ってるといえば勝ってますね(^o^;)



それ以外は完全に負けてます!Σ( ̄□ ̄;)
返信する

コメントを投稿