rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

オボン、コボン、コボンノウ

2011-08-16 22:49:44 | daily life


どうもどうも、暑さにやられ気味のぽんきちです。


お盆休みはtakaファミリーとともにひるがの方面に旅行してきました。


1日目は郡上を散策して、ペンションでバーベキュー。

今の時期、徹夜踊りが近いってことで色んなところで徹夜踊りおし。

前は踊りに行ったもんですが徹夜明けで疲れはててましたけどね。


2日目は高山を散策。

市内を散策する前にリスの森を散策。

シマリスが大量に動き回っててかわいかったですぅ。

高山の町並みではクレープ食べて雑貨見て、暑さにやられました(爆)


3日目は、日本昭和村に行ってチビッ子達のお供をしてきました。

チビッ子達のパワーはすごいねえ。

おいちゃんやれましたよ。


帰ってきてから足見たらサンダル型に日焼けしてた。

よっぽど日差しが強かったんやな。

暑さが半端なかったけど楽しい旅行でしたよ。


そーれから、昨日は実家の集まりがあってノリック大人気。

囲まれて泣くかと思いきや全然泣かず、人見知りじゃないんだなあ。


で、今日はノリックの病院のお供をしてきました。

午前中、ゲーリーなノリックを診てもらうために行き、昼からは7ヶ月健診に。

その間に妹、父、母を交えた五人、ていうか六人でランチ。

妹からお祝いもらってたからそのお礼にね。


病院ではノリック号泣。

そりゃまあ泣くわな、よく頑張った。

早くゲーリーが治りますように。

あ、健診の結果は異常なし、まあでかいくらいです(笑)


帰って来てからは庭の草取り。

もう取った端から生えてきやがる。


とまあ、休んだようなあ休んでないようなあお盆休みでしたっと。


これを機にブログ通常運転出来ればいいなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グジョージャポン (クマネッコ)
2011-08-16 23:13:58
いいねー♪
郡上は渓流釣りでしか行った事ないや。

でも、高山より立ち寄り温泉が多いイメージだなあ。

あ、ひるがのSAの高山ラーメンが美味しかった。

余談ですが、ワタシもややゲイリーです(言わなくていい)
返信する
グージョー (ぽん)
2011-08-18 00:48:55
>クマネッコさん
やはり釣りでしか行かないですか。

意外と見るところが多くて楽しめますよ。

行ってはないですけど食品サンプル製造体験もあります。

夏場のゲイリーは大変だ、早く良くなるよう祈っています。
返信する

コメントを投稿