rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

臨時休業

2010-05-29 23:16:04 | daily life
ええっと、今日はいつもお世話になっている電材屋さんの年に1回の大売り出しに行ってきました。


知ってる人は知っている、うちの父親がむちゃくちゃ値切る毎年恒例のイベント。


そりゃあもう身内が引くぐらいの勢いで値切りまくり。

おかげでうちのリビング用テレビが安く買えました。


朝から出かけて昼過ぎぐらいまで売り出しを見て、それからジャズドリームへ。

久しぶりに父、母、俺という3マンセルで買い物。

父親が薄手のジャケットがほしいってことでいろいろ見つつ、自分も何か無いかなと物色。

父親のジャケットはいいのが見つかりました。


自分はオークリーのゴルフシューズやゴルフウェアを見てたんやけど買うにはいたりませんでした。

シューズはまだ今使ってるやつ使えるし、ウェアもユニクロとかの方が普段も使えるしとか思ってしまいましてね。

どっぷりはまってりゃ買うんやろけどまだそこまでいってないしなあ。


んで買い物から帰ってきてから散髪に行ってさっぱりしてきました。

今回は相当短く刈り込みました。

イメージは「プリズンブレイク」のウェントワース・ミラーかな?(←おい、調子にのんなよ)


それからそれからバスケ行って良い汗かいて一日は終了。

たまには土曜日休みもいいですねえ。

って潮干狩りん時も休んでるな。


明日はやっと洗車が出来そうだ。

良い天気でありますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T山)
2010-05-30 00:43:56
今度 車買うときがきたら、お父さんを召喚したいね~^^

返信する
そりゃもう (ぽん)
2010-05-30 07:40:09
>T山さん
ぜひ召喚してみて、威力は絶大やから。

バハムートより強いと思うで(爆)

ただ、本当に値切り方がひどすぎてこっちまで精神的ダメージ受けるけど(汗)
返信する

コメントを投稿