rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

シーマとプレジデント

2010-05-26 21:33:19 | daily life
8月で生産中止だそうな。


寂しいニュースだなあ。


いわゆるフラッグシップって言われるモデルを無くすとは・・・。

まあ売れないモデルを造り続けても仕方ないだろうが。


これからはフーガがフラッグシップとなるようで。


プレジデント・シーマ・セドリック・グロリアがあった頃に馴染みの深い人間なんで違和感ありありです。

最近、国産車のニュースでワクワクした事ないなあ。


あっ、FT―86のニュースは盛り上がったなあ。


今は輸入車のが尖ってて面白い。


さらに言うと旧車のがもっと尖ってて面白い。


旧車乗りのつぶやきでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (熊根っこ)
2010-05-26 22:17:53
Y33とかめっちゃカッコよかったのに・・・

やっぱりヤン○ーはセル○オよりシーマに乗らなきゃオトコじゃない!!(ヤンキーじゃないって??)
返信する
ですよね (ぽん)
2010-05-26 22:37:30
>熊根っこさん
なぜかヤン車と言えばプレジ・シーマ・セド・グロ・ローレルと日産車が多いイメージが。


国民的アイドルグループの仲井さんもシーマですからねえ。


そういう流れを絶ちたかったんでしょうか(違うって)
返信する

コメントを投稿