rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

29th birthday

2009-10-17 13:51:54 | daily life
はいっ、今日はわたくしの誕生日です。

おめでとう~♪そしてありがとう♪
こんなに大きくなりました、まわりにいてくれる沢山の方々に感謝感謝。
これからも多々迷惑をかけると思うので、一つ生暖かい目で見守ってやって下さい。

いやあ20代最後の歳ですが、あんまり実感ないなあ。
とりあえず満喫します(←何を?)

写真はbirthdayつながりでThe Birthdayの新曲「愛でぬりつぶせ」

The Birthday - 「愛でぬりつぶせ」


29歳はこの曲みたいに愛でぬりつぶせる歳になるといいなあ(意味不明)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T山)
2009-10-17 20:23:10
誕生日おめでとう!!

12日くらいに忘れないように忘れないようにと思ってたけど、これ見るまで忘れていた!!

ラストの二十代を満喫してね~!!
こっちは、もう一ヶ月ちょっとだで~
返信する
ありがとう (ぽん)
2009-10-18 11:03:16
>T山さん
ありがとうね、一年満喫するよ~♪

T山さん、残り一ヶ月満喫してなあ。
返信する
29 (熊根っこ)
2009-10-18 21:29:07
まだ20代って、
うらやましい・・・

来年、アラサーです。。

プレゼント考えねば♪
返信する
言い忘れ (熊根っこ)
2009-10-18 21:30:09
おめでとう☆

今年一年も実りのある年にしてください☆
返信する
ありがとうございます (ぽん)
2009-10-19 22:27:21
>熊根っこさん
最後の20代、ばりっと謳歌したいと思います。

まずはボルダリングでポテンシャルを発揮したいですなあ。

ん?アラサー?
あらふ(バタ~ン!!)・・・お、お前誰だ、うわあ~・・・(行方不明)
返信する
間違い (熊根っこ)
2009-10-19 22:29:01
そうです、

来年、アラフォ・・・ゴホッ

返信する
言い忘れ (ぽん)
2009-10-19 22:32:26
>熊根っこさん
プレゼントは何でもいいんでええぇぇぇ・・・(フェードアウト)
返信する

コメントを投稿