rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

THE ITALIAN JOB

2008-04-10 21:42:19 | daily life
どうも二日酔いしたぽんきちです。
あ、今日もロト6ハズレましたし、ジョージアの懸賞もハズレマシタ(PS3があ)

そんな今週ですが今日の木曜洋画劇場は熱い!!
ニューミニが暴れまくる「ミニミニ大作戦」

前にも観たことあるけど改めて観るとすごい俳優ばっか出てるなあ。
シャーリズ・セロン、マーク・ウォールバーグ、ドナルド・サザーランド、ジェイソン・ステイサム、エドワード・ノートンとそうそうたる顔ぶれ。

こうやって車が暴れ回る映画は楽しいよねえ。
影響されやすいわたくしはミニが欲しくなっています(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニミニ大作戦 (熊根っこ)
2008-04-10 23:39:02
個人的には初代のミニミニ大作戦の方が好きです。

オリジナルミニが階段とか駈けずり廻っちゃって♪

カントリーマンがセカンドカーに欲しいです。
そのためにもロトナントカを当てねば!!

ドナルドはキーファーの親父~♪
返信する
みにミニMINI (ぽんきち)
2008-04-11 22:17:22
あれリメイクなんですよね、オリジナル観てみたいでえす。

まじでニューミニが欲しい、そしてオールドミニもチンクェチェントも欲しい、あれも欲しいコレモ、ソレモオォォォ(ΘoΘ;)コワレマシタ
ロトナンチャラ当たらんかなあ(切実)

サザーランドと見てピンときました、たぶん観たことあるけど顔と名前が一致してませんでした(爆)
返信する

コメントを投稿