おらクロタン!!

おらのプヨプヨが止まらない・・・・

宇宙犬?

2017-01-15 15:16:41 | 日記
『我々は宇宙犬である・・・・』

って違うよ~(#^^#)
おらクロタンです!
カッコイイでしょ~宇宙犬だお~

娘が買ってきたガチャガチャの入れ物の片割れを
くわえたまま走り回るクロタンです・・・(;゚Д゚)
横から見ていたときはこんな感じだったので
まぁまぁ…クロタン楽しいね~なんて言ってたのですが、
前から見たら「何者!」っていう感じで娘と爆笑です(^◇^)

あんまり笑ったら
ワンコでもへこたれるのかこんな顔して見てますよ・・・・"(-""-)"

ふ~んだ・・・ですって(^_-)-☆


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tera)
2017-01-16 09:35:04
まさか!?のカミングアウト!!
クロタンは宇宙から来たの?

もしかしてこのブログも
クロタンがママをテレパシーで操って書いているの!?

WWWMen in black の見過ぎでした
返信する
Unknown (teraさんへ)
2017-01-16 17:55:24
そうなんです( ^ω^)・・・
いつもクロタンの眼を見ていると
散歩に連れて行ってしまうのはそのせいっ!

かる~く操られています
返信する

コメントを投稿