No reaction

ディズニーのショー・パレードに出演するダンサーさんの表情をテーマに撮影しています。

七人のこびと with マーチング・メン 【3】

2010-02-16 10:28:14 | その他ショー・パレ


D3S/AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II
露出モード:マニュアル設定 WB:晴天
シャッタースピード:1/8000 絞り:f2.8 感度:ISO 640
画質モード:JPEG 画像補正:なし

クリックして貰えると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リズム!メロディ!ハーモニ... | トップ | リズム!メロディ!ハーモニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまに (DON)
2010-02-16 23:23:47
ぽんさんのリンクのところに、いつの間にか自分のブログがあるじゃないですか!!
いやっ恥ずかしい。。。ぽんさんのブログは、よく拝見させて貰っているのですが。。。なにせ写真ばかりに目が行ってしまって他のところはまったく見てませんでした。。。お恥ずかしい。
自分のブログにもぽんさんのブログをリンクさせて貰いました【やり方がわからないでずっと四苦八苦していたんですが(苦 わかってしまえば、、、あぁこんな簡単なことなんだって感じでした)
これからもよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (ぽん)
2010-02-17 10:56:24
>>DONさん
あれ?
「リンクしますね~♪」って言いませんでしたっけ?(笑

これからもよろしくお願いします~♪
返信する

コメントを投稿

その他ショー・パレ」カテゴリの最新記事