No reaction

ディズニーのショー・パレードに出演するダンサーさんの表情をテーマに撮影しています。

バンザイ!ヴィランズ!2009 【11】

2009-10-19 10:14:42 | バンザイ!ヴィランズ!


D300/AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

やっぱり『バンザイ!ヴィランズ!』の写真は厳しいです・・・
全体的にピン甘も多いし、被写体振れも多いし・・・
う~ん・・・真面目に『D3s』が欲しくなってしまいます。(笑

クリックして貰えると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーな風景【20】 | トップ | リ・ヴィランズ! 2009 【23】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歌舞伎座)
2009-10-19 22:48:32
私もです。
最近、縦位置写真が多くて、パワーパック検討してたんです。
そうすると、始めから付いてる、D3sは超気になるのです。
D3sでISO上げれば、バンザイも撮れるようになれますかね~。
ちなみに今回ハロウィンで一番お気に入りの衣装です。
この写真は、すごいです。現場を知ってるからこそ。
返信する
Unknown (ぽん)
2009-10-20 00:19:27
>>歌舞伎座さん
D3sの高感度はかなり有効だと思いますねぇ・・・
常用のISO12800に設定しても、あと2段分は絞れるか
シャッタースピードを速くできるわけですからねぇ・・・

ただ問題になってくるのが、カメラ本体の重量と値段かな・・・(笑
返信する

コメントを投稿

バンザイ!ヴィランズ!」カテゴリの最新記事