No reaction

ディズニーのショー・パレードに出演するダンサーさんの表情をテーマに撮影しています。

ミニー・オー!ミニー 【13】

2010-09-05 10:20:00 | ミニー・オー!ミニー


D3S/AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II + TC-17E II
露出モード:マニュアル設定 WB:オート
シャッタースピード:1/800 絞り:f5.6
感度:ISO 12800 画質モード:JPEG


『ボンファイアー』の写真ばっかりじゃ飽きられちゃうので
『ミニミニ』から1枚・・・(笑


クリックして貰えると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンファイアーダンス 2010 ... | トップ | ボンファイアーダンス 2010 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (牛若丸)
2010-09-05 17:55:15
この写真もいいですね。
あの激しい動きの中でこなにショットが撮れるなんて素晴らしいです。

私も最近、「ミニミニ」の撮影に行きましたが不発でした。次回頑張ります。
Unknown (TDL)
2010-09-05 22:54:06
ラス回でこんなに明るく撮れるんですねー☆
すごいです♪
Unknown (ぽん)
2010-09-06 17:18:00
>>牛若丸さん
『ミニミニ』の撮影は私もまだ始めたばかりなので
常連さんと比べるとまだまだって感じだったりします^^;
Unknown (ぽん)
2010-09-06 17:22:36
>>TDLさん
ラス回はライティングの雰囲気が出てて、
昼の回とまた違った雰囲気の『ミニミニ』って感じでちょっとお気に入りの回だったりします♪

コメントを投稿

ミニー・オー!ミニー」カテゴリの最新記事