No reaction

ディズニーのショー・パレードに出演するダンサーさんの表情をテーマに撮影しています。

バンザイ!ヴィランズ!2009 【9】

2009-10-11 09:47:40 | バンザイ!ヴィランズ!


D300/AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

今年のTDLのハロウィーンパレードで
忘れてはならないアースラ様の写真を貼り忘れてました。(笑

クリックして貰えると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーン(ディズニー)... | トップ | リ・ヴィランズ! 2009 【19】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歌舞伎座)
2009-10-12 00:11:40
アースラ様、忘れてました(笑)
いけません。いけません。
すら~すら~

今日、インパしてきました。
ま~予想の通り、連休中日めちゃ混みでした。
早くから規制もあったようです。

年パ、デビューしました。
以後もよろしくおねがいしま~~す。
返信する
Unknown (ぽん)
2009-10-12 09:44:40
>>歌舞伎座さん
とうとう年パスデビューしましたか~(笑
頑張って通って良い写真いっぱい撮ってください!^^
返信する

コメントを投稿

バンザイ!ヴィランズ!」カテゴリの最新記事