見出し画像

めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

夕景

となりの敷地ではサッカー少年達がゲームをしている。
上手いと感心してしばし見ていた。




太陽が地平線に近づくまでお話ししながら歩く。






ここから白山が見え。



深田久弥「日本百名山」より

日本人はたいてい故郷の山を持っている。
山の大小遠近はあっても、
ふるさとの守護神のような山を持っている。
そしてその山を眺めながら育ち、
成人してふるさとを離れても、
その山の姿は心に残っている。

どんなに世相が変わってもその山だけは昔のままで、
あたたかく帰郷の人を迎えてくれる。
私のふるさとの山は白山であった。



ワン達は思い思いに走り回り




今日も一日が、、、



コメント一覧

アッシュ
コメントありがとうございます。
この日はいい天気でしたね、最近寒く雨が降ってるから行けない。
ダンちゃんポムちゃん仲良く上手に遊んでいるので少しうらやましいです。
晴れたらまた行きましょう!
ダン&ポムまま
めいちゃんパパの写真を見ると
普段のお散歩の風景が
こんなにも自然が綺麗なんだと
感じました!
ワンコのおかげで贅沢してますね
めいちゃん嬉しそうに笑ってて
とても良いお顔です
ダン&ポムまま
めいちゃんパパの写真を見ると
普段のお散歩の風景が
こんなにも自然が綺麗なんだと
感じました!
ワンコのおかげで贅沢してますね
めいちゃん嬉しそうに笑ってて
とても良いお顔です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る