見出し画像

めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

お散歩


旧駅舎

シベリア行きかぁ〜







海からの風で耳がたなびく。




輪島特産

半年掛けて作られる丸柚ゆべし
コロナ禍で観光客が減り売上減と地元ニュース。

8時間かけて埼玉から来たご夫婦が迷われていたので、私らは近いので何時でも来れるけどと背中を押した。

帰りしな「背中を押してくれてありがとう」と感謝されました^ ^




黄色から飴色、薄く切ってカマンベールに乗せて食べてみたい、どんな味になるのでしょうか?ワインがすすむかな?

千年前からあるらしく
遥か平安時代を思い食べるのも一興かと。

コメント一覧

pon1103
「お客さん決めでけらんえ」なかなか難しいフレーズですね。お客さんが決めて下さい。かな?恐るべし岩手放送^ ^
isam
丸柚餅子1個2,700円
https://blog.goo.ne.jp/isamrx72
こんにちは。
 1個2,700円は、高いか安いか?お客さん決めでけらんえ。
 地元テレビで流れている某ハウスメーカーのCMで流れているフレーズです。
pon1103
ふくろうさんおはようございます。
写真使って下さい。
ご期待に添えるが分かりませんが
来週、アイコンタクト特集UPします^ ^
pon1103
@franny0330 おはようございます。
LINE cameraというアプリです。
簡単で良いです^ ^
ふくろう(abu_owl-32)
画像処理・たまには良いかも
朝早くにすみません。
わんこが絵画風でアイコンタクト不足
になり爺さんは寂しい・・・(笑)
爺さんはPhotoScapeXで美しい女性は
不細工に、爺ちゃんはダンディーに
処理してます。 すみませんm(__)m💦
わんこの写真使ってもいいですか?
写真で飾りたいのです。
色よいお返事お待ちしております。
( ´艸`)
宜しくお願い致します。
franny0330
イラスト風のお写真、素敵ですね。
アプリを使われたの?
どんなアブリでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る