見出し画像

めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

2020/10/31

朝の散歩、吐く息が白くなった。
ペニチュアの花🌸がまだ咲いている
この花が見れなくなる頃、冬の始まりか。

今日の一面


特に心揺さぶる記事は無し。

毎月最終土曜に掲載の読み切り短編小説「土曜小説」が良かった。
『夢の中』吉本ばなな
若い頃旅先の金沢でボーイフレンドと喧嘩別れをした夜、知人達とカウンターだけの和食屋さんでおまかせの料理を食べる。
30年後夫になった人と娘と金沢を訪れたことを書いている、30年の時間差が夢の中にいざなうのか、30年前は夢の中。

それにしても1964年生まれ吉本ばななさんふくよかなオバさんになった。


良い一日を!

コメント一覧

アッシュ
おはようございます。
型式認証につまずいているのか、昨年から縮小傾向にあったようです。
コロナは直接的な原因では無さそうです。
飛ぶといいですよね。
isam
MRJ完成遠のく
https://blog.goo.ne.jp/isamrx72
こんばんは。
 かなり前から注目してましたが、どうも完成間近と思ってましたが、なかなか完成しませんでした。
 中止ではないようですが、完成するんですかね。今は観光が最悪ですので、コロナが収束すれば、状況が変わるんですかね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る