めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

北陸訓練士会競技会

めいぷるの独り言
今日は私の出番が無いわいね。
アッシュが暑い中、一部(紐付き)と
二部(紐付き紐なし)頑張ったがいね。


一部 選択科目「吠えろ」選択科目 「抱っこ」アッシュは私と違いまだまだやね!
二声符が多かったがい。

二部 紐なし脚側歩行伏臥も立止も二声符だし、アッシュ何やっとるがいね、
あっちキョロキョロこっちキョロキョロ。
でもヤッホーと飛んで行かなかったから
良しとするわね。

なんでアッシュの賞状で私も写真撮られんと
いかんのかいね。
(どちらも四番でした)
めいぷるがこんなに訛ってるなんて!
かまって貰えなくてご不満顔のめいぷる。

コメント一覧

アッシュ
アリスのおかん様

アジ関係の人から聞きました。
日にちは分かりませんが
もうすぐ送られて来る、ガゼットに掲載されている
事でしょう。

そうですね、雪の可能性もありますね。
でも晴天率が高そうですから大丈夫だと
思います。
お会い出来るのを楽しみにしています^ ^
アリスのおかん
えっ、松本で12月に競技会ありますか?
それは知りませんでした。

12月の松本は下手をすれば雪が舞います。
いつ頃なんでしょうね。

でもお会いできたら嬉しいです。

娘達が帰ってきていますので、次女が指導手をする時もあります。その方が犬は嬉しそうです。

アッシュ君にお会いするのを楽しみにしています。
アッシュ
アリスのおかん様

ワンコ以外のブログは超自己満足の世界
ですね^ - ^
12月に松本にて競技会があるように
聴いていますので、お会い出来るかも。
その時はアッシュ撫で撫でお願いします。
アッシュ
parumama様

応援ありがとうございます。
アッシュは今のところ割と楽し
そうに練習しています。(めいぷるより
楽しそうに)
でもパル君が選別をしている時ほどでは
ありません。
此れからです^ ^
アリスのおかん
久々にブログ訪問させて頂きました。
犬の話題は丁寧に、それ以外は流し読みさせて頂きました。
(笑

アッシュ君競技会デビューされたのですね。
アリスがデビューした当時を思い起こしました。
やはり2声符が多くて・・・
めいぷるちゃんと言う凄いお姉ちゃんがいるので、これからドンドン成長されて行くのではないでしょうか。
我が家は相変わらず訓練所には入らず、師匠に教えていただきながら競技会にチャレンジしています。
私が運転が苦手でなかなか出られる競技会はありませんが・・

いつかどこかの競技会でお会いできるのを
楽しみにしています。

マック君の弟ウィン君も頑張っていますね。


parumama
アッシュくん頑張ったね
すごい、アッシュくんまだ一歳にならないのに、
ままさんについて頑張っている。
ヤッホーとぱぱさんの所に飛んでいかなかったのですね。
あっしゅくんは度胸もありそうだし、楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る