見出し画像

めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

さいはてにて  パン屋さん

随分前に珠洲焼の青空市があって
座って冷やしクリームパンを食べていたら
鳶が急降下してきて盗られてしまった
それ以来のクリームパンかな?




珠洲で冷やしクリームパン



私のお目当ては食パン




パン屋さんの裏手にはハクチョウ🦢がいます。



みんなしてガァガァ言いながら
遠さがって行きました^^;










コメント一覧

pon1103
momoさん、おはようございます。
春になったら行こうかと思っています^ ^
金沢から車で2時間🚗丁度良いドライブです。
パンも美味しいしね!
momo9689
こんばんは
はじめまして、コメントさせていただきます。
3年前に能登に旅行行った時に
私も古川商店パン屋さん寄りました。
パンどれも美味しかったです。
食パンも美味しそうですね。
またブログ楽しみにしています。
pon1103
@suyan 今晩は。
こちらは明日吹雪の予報です。
土日の好天を利用して行って来ました。
ここの珈琲は美味しいです。
食パンと珈琲良いと思います、そして磯の香りがプラスされます。

明日はお宿編です^ ^
suyan
こんばんは。
能登半島の先端でのパンも美味しそうですが、深煎り焙煎の珈琲がとても美味しそうでした。
雑味のない濃色で香りが漂ってきそうで、朝1番の一口に目が覚める美味しさですね。さいはて食パンに何も付けずこの珈琲といただきたいものです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る