見出し画像

めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

アッシュ vol.2

オモチャをガゥガゥ振り回して遊んでいます^_^



遊び疲れたら寝る。



トゲトゲの犬歯は残っていますが
永久歯が生えて来ました。




しばらくして乳歯は無くなりました。





生え替わりの頃はなんでもカミカミです。


2014/10 イタズラ。



「わんぱくでもいい たくましく
育ってほしい」

古かったか^^;







「わんぱくでもいい たくましく
育ってほしい」 丸大ハム

若い人は知らないよね。

「大きくなれよ〜」 丸大ハンバーグ

これも知らないよね。


続く…

コメント一覧

アッシュ
こちらは昨日、今日、明日と雨模様何ですが本日福井県勝山市まで好きな蕎麦屋に行っておりました。
犬は歯も生え替わりますがもう一つ
パピーの時のコート(毛)は成犬のコートに生え替わります^ ^
isam
犬も生え変わるんですね
https://blog.goo.ne.jp/isamrx72
こんばんは。
 犬も歯が生え変わるんですか?知りませんでした。人間も犬の歯を持ってますから。犬歯というみたいです。関係ないですかね。(*^^*)
アッシュ
めいぷるもアッシュも表情豊かで
気持ちがすぐに出てしまいます。
人もワンも目は口ほどにものを言うですね。
刮目天 一(はじめ)
目つきが最高(^_-)-☆
じゃあ何でこうなるの?

この子の表情には参りました(@_@)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る