見出し画像

めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

写真コンテスト

今年の最優秀賞のタイトルは「ソーシャルディスタンス」
地面に2メートルのメジャーを置いたのが面白く、ママさんがお菓子で視線を上げさせパパさんが撮影と共同作業だったようです。
ゴールデンは親子だそうです。




さて昨年の入選で6月号表紙を飾ったので今年も"えっちら"と応募しましたが全部選外(ボツ)に😭






代わりにとは言いませんがママの応募写真が入選しました🤣嬉し涙
来年春号で表紙にならないかなぁ?




入選



アッシュの兄弟達も入選、3点も!やりますなぁー!!







コメント一覧

アッシュ
今日は、今日も明日も雨ですな。
まあそれも良いとしましょう。
しかし写真10枚ほど送って全部没(泣)
来年20枚ほど送ろうか、食欲の秋チビチビと酒でも飲むことにしよう。
そう!アッシュの兄弟達。
涼しくなって益々キント君アクティブにしていることでしょう。
味覚の秋に万歳!
キント母
見ましたよー
コイケルいっぱい!
どこのコかなぁと話してました。
アッシュの兄弟達なんですね。
みんな可愛い。
来春表紙楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る