シューズダイアリー/過保護に育てる

10年以上前にハマってた靴コレクション&磨き。
ゴルフやGT-Rで、全くの放置…
が!
復活しました。

爪先補強・GATO・メンテナンス

2019-01-20 10:28:11 | シューズダイアリー
先週GATOに出した三足の靴。
今日、出来上がって来ました。
三足ともビンテージスティールを付けてもらいました。



で、いろんな人に触られたと思うので、メンテナンスしました。
時間がなくなってしまったので、同色のグレンソンとニューリングウッドの二足のみ。
シェットランドフォックスのウイングチップは後日メンテナンスします。
この日はJM WESTONのローファー タンでGATOまで行きました。

035 グレンソン セミブローグ チェストナット

埃除去 花馬毛ブラシ
ブートブラック デリケートクリーム オレンジ
白馬毛ブラシ
コバブラシ・JM WESTONクリーム ライトブラウン
ブリフトアッシュ ザ クリーム コニャック
白豚毛ブラシ
サフィールノワール クレム1925 コニャック
白豚毛ブラシ・花馬毛ブラシ・山羊毛ブラシ
靴紐交換 濃い茶+ゴールドアグレット+鉄球




036 ニューリングウッド パンチドキャップトゥ チェストナット

埃除去 花馬毛ブラシ
ブートブラック デリケートクリーム オレンジ
白馬毛ブラシ
コバブラシ・JM WESTONクリーム ライトブラウン
ブリフトアッシュ ザ クリーム コニャック
白豚毛ブラシ
サフィールノワール クレム1925 コニャック
白豚毛ブラシ・花馬毛ブラシ・山羊毛ブラシ
靴紐交換 濃い茶+ピンクアグレット+鉄球




今日もGATOに爪先補強三足出して来ました。
ジョン ロブ バロス
オールデン タッセルローファー
ペルフェット セミブローグ
一週間後に出来上がります。

ヤフオクでシューツリーを九足分まとめて落札しちゃいましたw
メルカリでも二足分ポチったばかりなのに…
まぁ、これで当分の間、シューツリーは要らないな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿