シューズダイアリー/過保護に育てる

10年以上前にハマってた靴コレクション&磨き。
ゴルフやGT-Rで、全くの放置…
が!
復活しました。

メンテナンス・鏡面磨き

2018-09-20 00:00:40 | シューズダイアリー
今日も雨…
休みなのでメンテナンスです。

JM WESTON ヨット
JM WESTON ハントダービー ブラック
JM WESTON ローファー ブラック
雨の日用ウイングチップ

JM WESTON ヨット

モウブレイ アニリンカーフクリーム
モウブレイ ステインリムーバー
サフィールノワール クレム1925 ライトブラウン




JM WESTON ハントダービー ブラック

モウブレイ ステインリムーバー
サフィールノワール クレム1925 ブラック




JM WESTON ローファー ブラック

モウブレイ ステインリムーバー
サフィールノワール クレム1925 ブラック




雨の日用ウイングチップ

ブートブラック ハイシャインクリーナー
モウブレイ ステインリムーバー
モウブレイ クリームナチュラーレ ライトブラウン
サフィール ビーズワックス ナチュラル
サフィールノワール ビーズワックス ライトブラウン





だんだん良くなって来ました。
まだまだですが♪( ´▽`)
このウイングチップのシューレース、異常に太いので細い(普通の太さ)ものに替えました。

各シューツリー アロマオイル滴下


今日もアマゾンから届きました。
抱き合わせ商品があるので、どうしてもお金使っちゃいます( ;´Д`)





でもこれでコレクション靴の鏡面磨きが、いよいよカウントダウンに入りました。
モウブレイ リッチデリケートクリームは抱き合わせのために購入w
まぁ、使ってみたかったので無問題。

#JM WESTON
#ヨット
#ハントダービー
#ローファー
#鏡面磨き

最新の画像もっと見る

コメントを投稿