aPPLE tREE

大切な家族のこと。。
大好きなパッチワーク。雑貨。日々のこと。。

いいお天気・・・

2008-10-06 10:32:37 | 日々のこと
土曜日、いいお天気の中で長女の文化祭&バザー、次女の体育祭があり行って来ました

朝から次女の体育祭に行き、2種目応援し、長女の学校へと移動

お天気良過ぎて風邪のゆうちゃんにはきつかったかも・・・
でも雨よりいいよねぇ

それぞれに娘たちはお友達と楽しそうにしててよかった
次女は応援しすぎて声が出ない状態
かなりのハスキーボイスになってました

帰りにゆうちゃんの母校のカフェでお茶しました。
これまた懐かしい感じ

秋は学校行事で忙しいけど楽しい。
無事に行事が終わってホッ。。。


さぁ来週のキルトのレッスンまでに必死でがんばらなくては。。。


                     from→A

最新の画像もっと見る