pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

試行錯誤したけど、やっぱりいつもの形に

2019-01-21 16:05:33 | 手芸

pommeです

 

前回のイベントに持って行った

「持ち手付きポーチ」

サイズが少し小さくてスマホが入らない、と言うお声をいただきまして

ファスナー部分も合わせて全体的に大きくしてみました

何かが違う・・・

大きさを比べてみました

やっぱり小さい方がカワイイと思ってしまいました

 

なので

 

持ち手が付かない、いつものポーチに変更して

 

ファスナー部分約17cm

縦約11cm

マチ約3cm

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなかばん 少し小さくし... | トップ | ばね口ポーチ 持ち手付き »
最新の画像もっと見る

手芸」カテゴリの最新記事