pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

ぷっくりポーチ(大サイズ)を同じイチゴ柄で作ってみました

2022-01-29 14:03:47 | 手芸

 

 

]

 

こんにちは

広島もやっと午後から晴れてきました

 

上の画像は前回のポーチと同じように見えますが

サイズが大きくなってるんですよ( *´艸`)

 

後ろ側のベルトがありません

 

前回の中サイズのポーチと並べてみますね

 

 

これだけだとサイズ感がわからないかな?と思い

 

コアラのマーチと並べてみました(*^^*)

 

中にもコアラのマーチを入れてみたけど

左の大サイズは余裕で横にして入りますが

右の中サイズは斜めにしか入りません(>_<)

(でも、スナップボタンは閉じれましたよ)

まだ小サイズにチャレンジしてないんですけど

このイチゴ柄だと可愛くならんような気がする・・・(^_^;)

 

土曜日の2時からいつもYouTubeで「annnas川端杏奈」さんの刺繍LIVEを観ながら

私もミシンをしたり布の裁断をしたりしています

刺繍をさしている音がなんともいいんです

(今日は横眼で観ながらブログをやっていますが)

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷっくりポーチ 中サイズ | トップ | ぷっくりきんちゃくbag(Aタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事