pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

無地の生地で小物入れ

2022-09-28 12:11:28 | 手芸

 

 

 

ちょっとまた更新が空いてしまいました

更年期症状がいろいろ出ていて

気持ちもどうにも前に向かないし

ミシンも片付けてしまっていました

 

子供の学校にバザー品でハンドメイド作品を持って行ったら

役員さんも先生にも喜んでいただけたので

まだまだある作品を持って行こうかな、と思います

家に置いておいても場所を取るばかりだし

喜んで使っていただければその方が良いかなと

 

そんな事もあり

ちょっと作ろうかな、っと思えたので

ミシンを出して

ジャノメさんのインスタで紹介されていた

「ひっかけられる!小物入れ」を作ってみました

とても簡単であっという間に出来て

ミシン初心者さんにも作りやすいと思います

 

 

 

柄の布で作ってもカワイイと思ったけど

私はこんな事をやってみる?かと考え中です

表に何かをこうやって飾ってもいいし

アイロンプリントやアップリケ付けても良さそうです

ワークショップとかどうかな~

 

こちらはとりあえず置いといて

次に作る物を布を準備してます

明日はご紹介できると思います

 

お休みしてる間もブログを見て下さった方

ありがとうございます

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品を並べたり、一等賞が当... | トップ | ミニバッグ出来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2022-09-28 20:45:15
体調が思わしくなかったんですね。
無理されませんように。また元気が出てきたら作品作り楽しんで下さいね🎵
返信する
nakayamamisinさんへ (pomme)
2022-09-29 17:03:55
ありがとうございます(*^^*)

ブログを休んでる時はそんな時なんです。
しばらくは頑張ろう‼期間に入るのでガシガシ作っていこうと思います。
返信する

手芸」カテゴリの最新記事