pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

わが家のバレンタインは( *´艸`)

2020-02-14 17:33:19 | 日記

 

今日はバレンタインデー

うちの息子たちは女子からもらう予定はないので

母から( *´艸`)

 

 

 

 

チョコレートではありません

なぜなら

子供たちはは毎日のようにチョコレートを食べてるので

チョコじゃない物にしました

(チョコ味はあるけど(^O^))

 

モロゾフのプリンです

 

なぜなら

私が食べたかったから( *´艸`)

 

いつものプリンのパッケージの蓋がハートになってる

という事で

これが私からのバレンタインデー

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazonで撮影ボックスを購入... | トップ | 最近のこと~親の病気~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事