pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

4色ポーチ

2020-04-30 07:14:10 | 手芸

 

同じ柄の布で

色違いのポーチを4個

 

 

いつもとちょっと違う形

ファスナー部分の長さもマチの大きさも同じだけど

布の裁断する形を少し変えるだけで

こんな風に違います

(左側がいつもの形)

 

底の部分が広いと収納力も違いますよね(*^^*)

 

 

先週から出勤時間が1時間遅くなり

勤務時間も合わせて短くなりました(>_<)

子供達も休校だし朝の1時間が有効に使える!

 

YouTubeやネットを見て勉強したり

午後からミシンが出来るよう布の準備をしたり

悪いことばかりじゃないぞ( *´艸`)

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もいろんなマスクです | トップ | 小さな黒いポーチ達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事