pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

ミニポーチ3個出来ました

2023-02-24 16:26:38 | 手芸

 

 

 

以前、ご紹介させていただいた「ミニポーチ」

(「*Angel*handmade」さんのレシピ参考)

3個出来ました

 

 

 

 (中の布の写真が・・・無い(^_^;))

 

これで、全部で4個出来上がりました

 

子供たちが、春休みだったり 試験週間だったりで

お弁当作りがちょっとお休みなんですけど

そうすると、自動的にお昼ご飯の準備もしなくてはいけない

ずーっと何作るか考えてるような気がする・・・

さて、夕ご飯作ってきます

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの日なので | トップ | ふんわりポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事