pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

がまぐち と イベントのお知らせ

2023-11-01 11:27:35 | 手芸

 

 

 

久しぶりにがまぐちを作りました

(まだボンドが付いている所が残ってますが ちゃんときれいにしました

 

 

 

 

 

 

今回は 布の素材を全部変えたり キルト芯を挟んでフカフカにしたり

ちょっと工夫してみました

 

そして 久しぶりのイベント出店が決まりました

 

「HANDMADE MARCHE SOLEIL」

(ハンドメイド マルシェ ソレイユ)

2023年11月7日(火)・8日(水)

10:00~17:00

イオンモール広島府中

(火曜日に出店します)

 

何年ぶりのイベント出店だろう?

でも、いっぱい作ってあるから全部引っ張り出して

きれいにアイロンかけたり 値段付けたり

ディスプレイの事とか考えたり やる事がいっぱいです( *´艸`)

 

イベントも楽しみたいところなのですが

実父の癌(膀胱がん)が再発して もう年齢が80後半なので

本人は入院も治療もしたくないみたいで

そこを説得して昨日検査入院させてきました

今回は検査だけなので 明日には退院出来そうなのですが

迎えに行って これからの治療方針とか聞いてこないといけません

ちょっとは明るい未来が見えるといいんだけどな

 

そんなこともあったりで なかなか手仕事は進みませんが

私の息抜きなので イベントがあっても無くても作り続けるので

またブログを見に来ていただけると嬉しいです

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグ | トップ | ミニポーチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2023-11-01 20:11:21
イベント出店、もうすぐですね。
楽しんで来て下さいね🎵
お父様の病気、心配ですね。
私も同じ病気です。5年前に手術受けて、ずっと経過観察していますが大丈夫ですよ。
あまり考え込んで具合悪くならないように気をつけて下さいね。
返信する
nakayamamisinさんへ (pomme)
2023-11-06 16:48:53
ありがとうございます。
父と同じ病気だったんですね。
もう高齢なので身体に負担が少ない治療となりました。
中山ミシンさんもご無理されないようご自愛くださいね。
イベント、楽しんできますね(^^♪
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事