pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

イベント終了しました

2023-11-09 20:42:32 | イベント

 

 

 

こんばんは!

イベント、無事終了しました(*^^*)

久しぶりの出店でディスプレイがやっぱりバタバタでした💦

たくさんの方に作品を手に取っていただいたり

直接お話ししながら購入していていただけたり

やっぱり「イベント出店っていいな」って思いました

 

今回は他の出店者さんと仲良くなれて

一緒に布を買いに行きましょう!と約束してお別れしました

50才過ぎて そんな約束が出来るお友達に出会えて本当に嬉しい(*^^*)

(あとはスト担の方に出会いたいな( *´艸`))

 

今月末にも出店予定があるので

新作をいっぱい持っていけるように作らなければ!!

 

今回のイベントで購入した物

 

インド刺繡リボンのパッチンピン と レジンのネックレス

お出かけが楽しみになります

 

スマホからパソコンに写真のデータを有線でも無線でも送信出来なくなって

ブログが更新できなくて困っていたら

(「画像が壊れています」とメッセージが

高校生の息子がパソコンにlineを入れてそこに画像を送信するという

私には絶対に思いつかないやり方を教えてくれました

頑張って覚えなければ( ..)φメモメモ

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニポーチ | トップ | 試作中のポーチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2023-11-09 22:15:09
お疲れ様でした〜m(_ _)m
準備は大変でしょうけど、そこでの出会いもあって楽しいですよね。
これからも無理なさらず頑張って下さいね👏
返信する
nakayamamisinさんへ (pomme)
2023-11-10 14:25:59
ありがとうございます。
楽しみながら、頑張ります♪
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事