pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

3roomポーチと購入したタグ

2022-02-23 13:13:20 | 手芸

 

 

 

アミポシェさんで購入したパターン

「3roomポーチ」作ってみました

 

中は真ん中がファスナーポケットで

その両サイドもポケットになっています

ネコさん達に手伝ってもらいました( *´艸`)

 

今回は失敗が多くて何度もほどいてやり直し(>_<)

でも失敗があるから次はきっと良い物が出来る!

明日はそちらをご紹介出来るよう頑張ります(*^^*)

 

「作品に付けるタグ」

無くてもいいけど

あったら作品の見え方が

ワンランクアップするような気がする

ずっといろいろ探していて最近出会いました

#haskypower さんのタグ

少し前にお買い得セールになっていて3セット購入

まとめて写真を⇩

こちらは1セットずつ写真を⇩

(色違いの物はあり同じ物はなくて嬉しい)

こちらを使ってまた形にしよう!!

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「ネコの日」なので | トップ | 3roomポーチを花柄の布で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事