pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

がまぐち

2023-11-23 20:24:37 | 手芸

 

 

 

前回のイベントで4個のうち2個お買い上げいただけたので

追加で作りました

 

 

 

 

 

女の子の柄のがまぐち すぐにご縁があったので

また作ってみたけど 次はどうかな?

 

世の中ブラックフライデーでお買い物に行きたいところだけど

明日は歯医者の予約をしていた事にさっき思い出した・・・(つд⊂)

いや、歯医者は大事 忘れてはいけない

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーチが出来ました | トップ | シューズケースとルームシューズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2023-11-23 21:16:19
ガマグチはしばらく作って無いですが、ポケットにちょっと小銭を入れるのに良いですよね。
ハギレで出来るからまた作ってみなくちゃ〜(⁠^⁠^⁠)
返信する
nakayamamisinさんへ (pomme)
2023-11-24 16:09:43
がまぐちが好きな方が多いんですよ~( *´艸`)
ハギレ消費にもピッタリ♪♪
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事