パメグラネット ☆きらり燦く♪アリゾナと世界のフラワーエッセンス☆ 色彩心理のプロが贈るエッセンス情報ブログ   

神秘の生命力(波動)を持つ植物から生まれた米国アリゾナ~世界のフラワーエッセンス。癒しの知恵で心身☆きらり輝いて♪

ノニが売れてます

2007-08-21 | ☆News講座&商品
完売続き!リピーター続出!!!

市販のジュースよりも成分が濃縮!薄いものはかえって飲みにくいのです。
お値段も中身も比較にならない
ビタミン豊富な
●スーパープレミアム ノニジュース スペシャル ¥6,300 900ml

体の疲れや不調が気になる方へ
一ヶ月で違いがわかります

飲みやすさで超人気なのは~
●ノニ パウダー 90粒 ¥3,990

無添加カプセルに包まれたノニフルーツの粉末

ノニは免疫力を高めるだけでなく、
体内の老廃物や体脂肪の燃焼を助け、自己治癒力を高めます♪


飲み続ける方の中には!!
一ヶ月で体脂肪が・・・5~7%減少
とのの声も・・・

加齢による体調不良やお肌の乾き、慢性の持病をお持ちの方にもご好評!!


お試しの価値ありです♪

私も健康維持に続けてましたが、ノニパウダーを飲み始めてから
確かに・・・代謝がよくなり、体脂肪も6%減少・・・ノニだったんですね

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
NONI 神秘のフルーツ
~神様からの贈り物~

胃が疲れやすい…、体力や健康が気がかり…、気落ちしやすい…、
肌荒れが気になる、アレルギーがでやすい、体脂肪が…、

免疫力を高め 体内にバランス♪健康と美容にもおすすめ

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

●スーパープレミアム ノニジュース スペシャル ¥6,300 900ml
100%オーガニックのノニジュースに天日乾燥させた過日の粉末を混ぜ、
6ヶ月間熟成させた最高級の『ノニ』。
ビタミン含有量100ml中72mg!体への吸収も抜群!
空腹時30~50cc おちょこ一杯1日2回~ 約1ヶ月強分
※匂いに多少癖がありますが、ビタミンもたっぷり!粘膜に染入る感じ♪
 成分分析、臨床データ実証、高波動認定。

●ノニ パウダー 90粒 ¥3,990 箱なしで値下げ!!
 ノニの果実を乾燥粉末にして、無添加のかぷせるにしました♪
 癖のあるジュースが苦手な方はコレがベスト
 体脂肪バランスや美容と健康維持に。空腹時1日3粒~。


●ノニコスメ・フェイスパウダー ¥3,150
 昔ながらのカマダキ製法で作られた無添加石鹸。
 ノニエキスと8種類の天然エキスを融合。
 ダブル洗顔でウォータプルーフメイクもつっぱらずに落ちる!!
 少量で泡立ち経済的!天然石鹸の凄さを実感して♪



パメグラコメント
レアな商品なのに…口コミ&リピーター多数!
数ある健康商品、洗顔石鹸お使いの方からも満足頂いてます。
確かな実例もあるから私もおすすめです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。