パメグラネット ☆きらり燦く♪アリゾナと世界のフラワーエッセンス☆ 色彩心理のプロが贈るエッセンス情報ブログ   

神秘の生命力(波動)を持つ植物から生まれた米国アリゾナ~世界のフラワーエッセンス。癒しの知恵で心身☆きらり輝いて♪

寒中お見舞い

2012-01-10 | ●徒然
寒中お見舞いを申し上げます

年明けそうそうの3連休。
いかがお過ごしでしたか?

遅ればせながら…

たくさんの年賀状を頂きまして
有難うございました。

今年は年賀状を出せぬまま
お返事のご挨拶となってしまい
失礼致しました。

ブログにて恐縮ですが
御礼とあわせお詫び申し上げます。



それから

義援金のご報告です。

旧年下半期。

パメグラネットの
講座受講料と商品売上の
一部ではございますが…

義援金へ寄付をさせていただきました。


・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

総額34850円

内・義援金宝くじに¥5000
  当たり¥1400
  
・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

ご縁を賜りました皆様へ

心よりの感謝と
お礼を申し上げます。


本年も引き続き
受講料、商品売上の一部を
寄付金にかえさせていただきます。

ペイフォワード
虹色の波紋が広がりますように♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。