パメグラネット ☆きらり燦く♪アリゾナと世界のフラワーエッセンス☆ 色彩心理のプロが贈るエッセンス情報ブログ   

神秘の生命力(波動)を持つ植物から生まれた米国アリゾナ~世界のフラワーエッセンス。癒しの知恵で心身☆きらり輝いて♪

スピリットボディ協会

2009-10-05 | ☆News講座&商品
今週もスタート♪

16夜も過ぎ、ますます風が冷たくなりそうですね。


    +    +    +    +


さて、スピリットボディ講座とあわせ

スピリットボディ協会 を設立。



心と体の健康と誰もが身近に活用できる癒しの術を

これを知っていれば便利~

という癒しの智恵のポイントをおさえ

誰でも活用できるようわかりやすくコンパクトにカリキュラム化。



外側の世界のことはいろいろ知る機会はあるのに

生まれてからず~っと共にある“自分自身の心と体”については

大人になっても謎だらけ?


外の世界も内側の世界も繋がっている体

そんな凄い力は誰もに備わっている!!

精密な体=スピリットボディ の智恵をとおして

世界にたった一人、あなたは大切な存在だと実感するでしょう。



コンサルテーションで聞かれた多くの迷いや悩み。

現状を整理整頓しながら、先の一歩を踏み出せない・・・


その一歩が踏み出せるように

自分自身の心の声を聞くことができたら!!

人間関係、育児、恋愛・結婚、仕事、

あらゆる関係性の 見え方、行動も変化してしまうでしょう。



企業人の方なら、

才能や能力、適職ってなんだろう、リーダーとして行動すべき一歩は?

会社として必要な取り組みは?


色んなことをシグナルとして読み取る術をまとめ
●カラーロジック認定講座
●チャクラボディスピリット認定講座


2つの講座も 
スピリットボディ協会の認定コース として

機会を広めたいと思います。


さらに!!
上記2講座の単位を全て終了することで
スピリットボディ協会認定 ファシリテーター
として、ワークショップ開催や活動のお手伝いを頂きたいと思います。

加えて!

カラーロジック や スピリットボディをリードいただける方へ

トレーナーコースを予定しております。

*オーラソーマ受講生はベースがありますので
 カリキュラムの一部がスライドいただけます



身近な智恵としてどなたでも学んでいただける場として

受講料はできるだけおさえつつ、内容はコンパクトに充実!!

これさえ知っていれば!

もっと早く深く癒しの術の意味を実用性の高いツールにできたよね~

とYamaguchiが、しみじみ思った智恵のお山。

色、香、植物、鉱物、自然界について
心・体・精神、現実で起こる出来事、エネルギー的な見方
繋がり、傾向、対応策&ケア法




既にお持ちのスキルにあわせたり、日常的にも使えますし、

占い知らず?!というぐらい

自分の内側にある応えを引き出しやすくなります。


身の回りの方、お子さん達へ伝えていただけるとなお嬉


お道具は「色」だけ!

あなたをとりまく様々な問題と解決法は、

抽象化した色のなかにおりこまれ、指針や選択に役立てることができます。



オーラソーマのカリキュラムには含まれていない、

より専門的な考え方と実用的なスキル

様々な人生から教えていただいた

2万件に及ぶコンサル経験で皆さんからいただいた智恵。


ビジネスに「ビジネスフレーム」があるように

それぞれの選択肢を見出す「人生フレーム」となりますよう。。。


古の智恵とともに、実用的なカタチでご紹介していきます。





カラーロジック
  各コース2日間¥39,000

  ●初級 ベーシック 
  10/24(土),25(日) 10/20,27(火)
  群馬提携校 11/28(土),29(日)

  ●中級 インターミディエイト
  12/12(土),13(日)



チャクラボディスピリット *順不同で受講いただけます
  各コース2日間¥36000

  ●体編 11/14(土),15(日)
  ●心編 12/5(土),6(日)
  ●精神編12/26(土),27(日)
  

..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜'..:*:・゜
 
先行予約&お手続き ~10/13まで

  カラーロジック各¥39,000¥31500 

  チャクラボディスピリット各¥31500¥28000  
 
  *今回ご案内の日程全て対象。2コース、3コースまとめても上記料金です。


スピリットボディ協会で、みなさんの技能もお披露目いただける!!
そんな会へのお力添えを心より願っております!

ご縁に感謝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。