パメグラネット ☆きらり燦く♪アリゾナと世界のフラワーエッセンス☆ 色彩心理のプロが贈るエッセンス情報ブログ   

神秘の生命力(波動)を持つ植物から生まれた米国アリゾナ~世界のフラワーエッセンス。癒しの知恵で心身☆きらり輝いて♪

入荷しました♪

2017-12-30 | ☆News講座&商品

米国より
アリゾナエッセンスが入荷。
到着しました。

年末年始となるため
出荷のご連絡は
年明け8日以降とさせていただきます。

ご注文の皆様
もうしばらくお待ちくださいね。

 +   +   +   +


毎年この時期
友人らと話すのですが、

一年が早い!!!


やりたいこと、
やらなければならないこと

日々、
追いかけたり追われたりw

気が付くと
顔を合わすのが

忘年会、新年会だったりしますw。

おかげで盛り上がりは
凄いのね…苦笑



慌ただしい年末
身体の調整も含め
ゆったりお過ごしください!

遅くなりましたが
2018年講座UPします。
ご参考くださいね。

2017年 多謝♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。