こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

なんでだろう。。

2024-04-19 12:22:42 | こまち心の種



こまちです。



今日職場の方に

こまちちゃん…顔色悪いけど大丈夫❔って

言われました

ん。。こまちは普通なんだけどなぁ

ぉ仕事が忙しくバタバタしていたから

そんな感じに見えてしまったのかなぁ



勝手に流れ落ちる涙😢

花粉か黄砂の影響だと思っているのだけど

目が真っ赤だよって…

だからね、説明したの

きっと花粉か黄砂の影響だから心配しないでって

大丈夫だからって

でも、心配してくれてありがとうって



ちょっと最近ぉ仕事の重労働が激しくて

マイペースにやらないと後半にドット疲れてしまう


だから、マイペースにやっているんだ

もっと早くテキパキ出来たらいいのだけれど

体力がもたないのょ🤣

少しずつ早く出来るように努力はしています

今日も、こまちはがんばりますょ❕

お昼ご飯食べたしエネルギー補給したからね

p(^-^)q⤴️



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不意に来ちゃってみました (おやじボクサー)
2024-04-19 15:03:51
風の強い午後です(僕の住む町では

勝手にコメント迷惑掛けてしまったら、
遠慮なく削除して下さい(o*。_。)oペコッ


頑張れって禁句は言いません、
壊れた僕の独り言です。

美味しい食事か何か、
採れたら良いですね。
自分の食べたい物や飲みたい物、
何か。

ではではっ
👋
返信する

コメントを投稿