こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

こまち心の種(26)

2023-10-25 12:29:54 | こまち心の種

こまちです。

ふとLINEメモに目を通したら、こんな事をこまちは書き残していました。φ(..)


いつまでも
悲しんでいても仕方ないよ

いつか
必ず晴れる日が来るからさ

足元ばかり
見ていないで
上を見てごらん

太陽が笑いかけて
月が癒してくれているじゃない

あの日の記憶は
記憶でしかないからさ

きっと、いつか素敵な1日に
出逢えるさ。


っとありました。

こまちの心が
いっぱい、いっぱいになって
何をしていても
苦しくて、辛くて

色んな事が頭をよぎって

こまちが自分で自分を傷付けて

自分を消せなくて
どうしようもない時の為に書いたのかなぁ?

何かのリリックみたいですね。

何もしたくない日。
何も考えたくない日。

急流のように押し寄せてくる不安定な感情。

コントロール出来たら、こんな風にならなかった。

誰のせいでもなく、
ただひたすら、自分が悪いと思い
生きている価値って何?

他のブロガー様も書いていた
フラッシュバック
突然やってくるのですよね。

思い出したくない記憶。
消してしまいたい自分。

人生をリセット出来るならリセットしたい。

何で、この様な考え方しか出来ないのか

人生の修行が足りていない甘いワガママな
こまち…。

すみません😢⤵️⤵️
何か内容が、ぐちゃぐちゃですね。

皆様は、どのようにしてメンタルの
メンテナンスをなさっておりますか?

もぅ、疲れちゃいました。こまちです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-10-25 12:49:04
こまちさん😊こんにちは~

わたしも一緒です🥹
人生をリセット出来たらって何度も思いましたがリセット出来ませんでした🥹
いつも頭の中は「なんで?」ばかりで疲れちゃいました🥲
でもナントカ生きて行かねば!と、いつも戦っております💪
しんどいことばかりの世の中ですが、お互い小さい一歩でも少しずつ進んで行きましょう🍀

ゼスプリのお人形さん可愛いですね❤️
返信する
Unknown (y254169m)
2023-10-25 12:55:12
素敵な詩ですね!!とても嬉しくなりました!!
返信する

コメントを投稿