こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

こまちが欲しい物(142)

2023-12-25 17:40:59 | こまち心の種


こまちです。



サンタさんに毎年お願いします🙇⤵️
って願ってもいっこうに叶わない。。



こまちの欲しい物




綿菓子を作る玩具ありますよね。
あれが欲しい




毎年良い子にしているのに
いっこうに叶わないプレゼント




今年こそ、今年こそって
願っても
こまちにはプレゼントが来ない。。




大人になるとプレゼントはサンタさんから
来なくなっちゃうの悲しいです




家族でプレゼント交換したよ!
したけど。。




朝起きたら枕元にサンタさんからプレゼントがあったら
嬉しいでしょ🎵




いつか叶かなぁ🌠綿菓子を作る玩具。。




玩具じゃなくてもいいよ。
マジ物でも🤣
ザラメは準備万端ですよ~サンタさん🎄🎅🎁✨




皆様でしたら、何をお願いしますか?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿