こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

豪華晩御飯

2024-05-17 20:20:56 | こまち心の種


こまちです



頭痛は治りました✨

今日の晩御飯は、なんと❕

すき焼き

会社からのボーナスでカタログギフトを頂いたのだけど

こまち父親様が、すき焼きのぉ肉が良いって
(私のボーナスなんですけど権限無しですか)

佐賀牛のすき焼きぉ肉様を注文して

一昨日冷凍で届いたので解凍して

食べました

美味しかった⤴️

でもさ、カタログギフトより現金の方がよかったなぁ

っと内心思いました🤣

んでね

メンタルクリックへ行って来ました

医師様と話をして結論、夜の就寝前に服用する薬の

数が増えました

種類は変わらなくて、1回2個服用するのを3個になった

だけなので大丈夫です

皆様が応援してくれているし

皆様がついていてくれているから大丈夫

これできっと楽になるょ

後は、太らないように注意していく事ですね

最近、パイナップルにはまっていて

良く食べています🎵

太るかなぁ❔パイナップル




最新の画像もっと見る

コメントを投稿