イツキの事が好きな人の日記

黒猫のウィズを無課金でのんびりプレイしてるポムさんのブログ。たまに微課金。精霊ちゃん愛でてます。絵も時々。普段はツイッタ

未来ミュウ

2014-05-11 21:38:07 | 精霊育成記録
完成しました!

まずは、進化の軌跡を辿りましょう







まずはA2。

リボンが多少豪華になりました。
まだあまり変化はないですねー








A+になりました!
全体的にA+が1番変化がわかります。
あとかわいい。

ポニーテールになり、杖からキラキラが!!

SSは大回復に変化しました!

そして、最後…







Sになりました!

ASが3連撃から
デッキの属性の数だけ攻撃力大アップに変化。

SSは変わらずです。

そして、1覚醒しているので
攻撃力は+200です(^ω^)

生贄を使えば常時特攻とは…!!

美味しい子ですね(^ω^)

火と雷は特攻精霊が居ないので
1枚は確保しておきたかったのです。

あとはアーリアちゃんです。

雷竜があと1枚あれば
進化素材は集まります。

あと少し頑張らなきゃ~


そうしたら、星を集めてチビ竜を進化させたり
もう1体ミュウちゃん作りたいですσ(^_^;)



辛くなったら辞める可能性大ですが…。


セト集めは…余裕があればね…集めたいですσ(^_^;)



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿