イツキの事が好きな人の日記

黒猫のウィズを無課金でのんびりプレイしてるポムさんのブログ。たまに微課金。精霊ちゃん愛でてます。絵も時々。普段はツイッタ

魔道杯振り返りとか~

2014-05-29 17:16:16 | 日記
魔道杯お疲れ様でした|( ̄3 ̄)|


今回も中々にボーダーが上がったことでしょう。

9.10段も解放されましたし、
ゴースト問題なんかも多々ありましたね~


皆さんはお目当ての報酬をgetできましたか??(^ω^)


私は宣言通り、2日目と4日目にドゥーガさん、ロレッタちゃん、アレク君4枚getできました*\(^o^)/*

クリスタルは今回貯蓄(笑)

48個も溜まりましたよ~!魔道杯だけで6個は稼いでるのか?な??


そして現在のポムさん



3段で安定を求めていた私は
4段の激戦区に投げ込まれたとさ~

4段はひどいです、


このメンバーで6ターン安定してたんですけど

4段は6ターンの激戦区…だった…orz

5ターンとか出せないよ!お団子状態で仲良しこよしじゃpt稼げないでしょ!

なんて思ってみたり。

でもたまたま6ターンゴースト集団にぶつかっただけだといいなぁ…なんて思ってます。

当分は3.4段行き来するのでしょうか?

でも3段もだんだん6ターン増えてきたりしたら
どの段でも戦うの大変になっちゃうよ。・゜・(ノД`)・゜・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿